ピューレパールは妊娠線対策になりそう?

ピューレパールは妊娠線対策になりそう?

 

多くの妊婦さんは避けて通れないという妊娠線…

 

来るのがわかっていて注意しても、体重が増えたりお腹の赤ちゃんが思ったより大きくなったりと、自分自身ではどうにもできない部分でもあります。

 

臨月に入ったあたりから急激に妊娠線が増えだす方もいるようで、マッサージや化粧水でケアしてもできてしまう人はできてしまうという悲しい現実…

 

そんな妊娠線にピューレパールが役立つかどうかですが…

 

残念ながら、ピューレパールは妊娠線対策には不向きです。

 

メラニン(色素沈着)を防ぐ効果があるので、妊娠時に役立つとしたら『正中線』対策としてかと思います。

 

妊娠中にお腹の真ん中に立て1本の黒い線ができることがありますが、それが正中線です。

 

メラニン色素が原因なので、還元作用の成分が配合されているピューレパールは役に立ってくれます!

 

妊娠線対策をするには?

妊娠線は、できる前からの予防が大切です!

 

お腹が大きくなると皮膚がどんどん引っ張られて、耐えられなくなって真皮のコラーゲン繊維が避けてしまいます。
それが、ヒビ割れたような見た目になってしまいます…

 

そうなる前に、肌に徹底した準備が必要になってくるんです。

 

・皮膚にうるおいを与える
・コラーゲンを増やす
・皮膚の状態を整える

 

そのすべてを兼ね備えた製品が、『ノコア アフターボディトリートメントクリーム』です。

 

分厚くなった皮膚でも浸透する200倍の浸透力を持っていて、オーガニック成分豊富な肌にやさしいクリームです。

 

もしもあなたがもうすぐ赤ちゃんを授かる妊婦さんでしたら、ノコアを試してみてはいかがでしょうか!