ピューレパールはカミソリ処理・脱毛後にも使って色素沈着を防ごう!

ピューレパールはカミソリ処理・脱毛後にも使って色素沈着を防ごう!

 

ピューレパールの基本的な使い方は1日2回で、朝と夜(就寝前)になっています。

 

『朝に塗れば夜まで、夜ぬれば朝まで持続する』と、公式ショップで説明書きがありますね。

 

でも…実はもっと重要な使い時があります。
それが、毛の処理後です!

 

実は、カミソリによる毛の処理や、脱毛こそが肌に大ダメージを与える瞬間なんです。

 

肌は衣服の摩擦や、毛の処理による肌へのダメージによって、メラノサイト細胞がメラニン色素(色素沈着)を作りだしてしまいます…

 

■脱毛サロンによる肌ダメージ
■毎日毛の処理をしてダメージ(色素沈着)が溜まっていく
■毛抜きでポツポツ黒ずみができる

 

生活している以上、いろんなことが肌への刺激につながっていきます。

 

対策するためには、ピューレパールを決められた通り使うというよりも状況に合わせて回数やタイミングを変えていくことが大切だと思いますよ(^^*)

 

ピューレパールの消費量を考えると…

とはいえ、朝や夜、毛の処理ごとにピューレパールを塗っていたら単純に消費量が増えますよね(^^;)

 

1個ずつ購入すると費用がバカにできません!

 

定期コースにしておくことで定価から3,450円OFF&送料無料になりますし、プラチナ会員になるとさらにそこから10%OFFと大幅値引きしてくれるので、個人的には最初から定期コースにしておくことをオススメします。

 

また、60日間の返金保証は定期コースでの特典なので注意してください。