ピューレパールの消臭力ってどこまで期待できそう?

ピューレパールの消臭力ってどこまで期待できそう?

 

ほんとうなら、ピューレパールは

 

■メラニンの生成を抑える(黒ずみを防ぐ)
■肌に潤いを与える(保湿)
■肌を整える(ターンオーバーを乱れさせない)

 

といった効果が主なはずですが、それに加えてニオイ菌を抑える力まであると、公式ショップだと書かれています!

 

たしかに臭う原因のひとつは細菌(常在菌)が原因なので、そう考えるとけっこう期待できそうな感じはしますね。

 

汗 + 菌 +皮脂など = ニオイ

 

この3つが揃うことで起きるので、そのうちの菌を防げばある程度ニオイ対策にはなると思います。
もしもデートとか、プライベートなお出かけをするときはピューレパールを塗ってから出かけるのも良いですね!

 

ただ…

 

・汗をすごくかきやすい方

 

の場合だと期待できないと思います。
いくら菌を防いでも、そのあとからガンガン汗をかいてしまうと、ピューレパールの抗菌するスピードを簡単に超えて、菌がまた湧いて出てしまうかと思います。

 

実は、わたしはけっこう汗っかきなんですが、ピューレパールを塗ってから出かけてみたものの、結局脇のニオイは気になるという結果になってしまいました…

 

もしもあなたがかなりの汗っかき体質でしたら、殺菌や抗菌よりもまず汗を抑えることから考えたほうが良いですよ!
ちなみに、本格的なニオイ対策を考えている場合は、『ラポマイン』っていうのがあるので、試してみると良いかもしれないです。

 

ピューレパールを販売しているメーカーが作っている製品で、脇用の制汗デオドラント製品になります。
90日間返金保証があるんで、金銭的には安心して試せるかと思います。

 

わきの臭いが気になる方はコチラ>>