ピューレパール 口コミから分かるその特徴!

ピューレパール 口コミから分かるその特徴!

口コミから分かるその特徴!

 

わたしが購入する以前、ピューレパールがどんな使い心地でどんな香りなのか、どのくらい使えばいいのかあまりイメージが湧きませんでした。
「もっと商品の評価が、情報が知りたい・・・!」
そんなとき、いろんな口コミサイトを見て回ると、体験した方だからこそわかる製品の特徴がたくさん書かれていました!

 

【ピューレパールの使い心地や保湿力は?】

■べたべたしないし伸びも良かったです。
■使ったあとのしっとりとした感じが長続きするので保湿力は高いですね。
■ノースリーブで出かけたい!と思い使ってみましたが、べたつかずスーッと馴染み、黒ずみがすこし抑えられた感じがします。
■10日間ほど使ってみたところ大きな変化は見られないです。とりあえず1ヵ月は使ってみます。
■ずっと長い間ワキの黒ずみに悩んできましたが、数週間で鏡を見ても分かるくらいの満足できる結果になりました。
■思ったより容器が小さいし本当に大丈夫かと半信半疑でしたが、嫌な臭いも刺激もなく、肌がすべすべになっています。
■敏感肌ですが肌荒れしたり刺激は感じませんでした。でも1ヵ月くらい試してもよく分からなかったのでリピートはしていません。
■肌がもちもちするのですが、ベタベタする感じはなく気持ちよく使えます。
■容器タイプだから開け閉めがちょっと面倒なんですがお肌のしっとり感とにおいが気にならなかったです。

【ピューレパールの値段やコスパはどう感じる?】

■値段はけっこう高くてふつうに購入すると630円も送料がかかるのがきになります。
■もうすこし量が多いとわき以外にも使えて嬉しいんですけど・・・安くはないので^^;
■価格的には安いしどうかなと思ったんですが、サイズは小さいしシンナーっぽいニオイがするし、使ってみたらブツブツができました。
■ワキには良かったんですが、ヒジにはあまり変化を感じません。まだ続けますが製品が高いのでリピートはなかなかきついです。
■はじめてこういう商品を買いましたが、つけ心地は良くてスベスベでお肌が潤うので、もう少し値段が下がると嬉しいです。

【ピューレパールをどんな部分に使っている?】

■嫌なにおいもなく、少量をわきやお尻の黒ずみにも使うとだんだん肌が潤ってきました。
■わきのくろずみよりも二の腕のブツブツに使っていますがとても伸びが良くてさらっとして使いやすいです。
■バストやひじ、ひざなどあらゆる場所に使っていますがコスパは良さそうです。
■全身の色素沈着や黒ずみに使っています。
■わきの黒ずみだけじゃなく、ひじやひざ、ビキニラインにも使ってみようと思います。

 

個人的には、上の内容とほぼ同じ感想です!
使い心地についてはぜんぜん悪くないですし、へんなニオイとかは感じませんでした。
届いたとき、ピューレパールの容器がかなり小さいことには驚きましたけどね ^^;

 

それとさすがに価格に関して「安い!」って思った方はほとんどいないみたいですね・・・
わたしも購入するとき「どうしてこういうものって基本的に高いんだろう」とちょっと疑問、不満に感じてはいます。
もし、これで結果出なきゃ返品・返金した上にちょっと文句も言おうか!と思うところですが、1ヵ月ほど続けると結果にはかなり満足しているだけに、この値段に見合う価値はあるのかな?と思っています

 

返金制度もその自信の表れなのでしょうね!