ピューレパールで不満に思ったところ!

ピューレパールで不満に思ったところ!

不満に思ったところ!

 

最近は友達と海に出かけたり、温泉に行くこともぜんぜん抵抗感もなく楽しめるようになってきました。
これもピューレパールの力が大きいと思います^^*

 

でも、そうそう良いところばかりでもなく、不満に感じるところもすこしはありました。

 

不満点@.コスパはあまりよくない

びっくりするのはその容量です・・・
たぶん、わたしがいままで試してきたオールインワンゲルの中でも一番少ないと思います^^;
ふつうなら100g前後くらい、少なくても60gはあるものなんですが、ピューレパールの量は30g

 

ジェルの伸びは良いし1回分の使う量は少なくて済むんですが、1日2〜3回の使用でなんとか1か月ギリギリ持つくらいです。

 

これが100gくらいだったら1個だけで3か月も持つんで、どうせならそのくらいで販売してほしいな〜とは思いますね。もし、あなたがワキなど1カ所だけじゃなく、ワキや顔など複数でピューレパールを使う場合は1か月ギリギリくらいだと思ってもらったほうがよいかもしれません。

 

ちなみに、公式ショップには『多くの方は1か月〜1か月半ご使用になれます』とは書かれているんで、1日2回ペースなら長く持つのかも・・・?

 

不満点A.デリケートゾーンに塗るとベタつきが気になる!

この商品の良いところは体全体に使えることなんですが、使うタイミングによっては不快になりますね・・・

 

夏場で朝出かける前にデリケートゾーンに塗って出かけたところ、電車内がちょっと暑かったんです。
すると、デリケートな部分がみるみるムレてきて、ベタベタ感が出てきました(汗)
しかもだんだんかゆくなってきたので、たまらず電車を降りてしまいました・・・

 

二の腕とかはワキはまだ空気に触れるから良いんですが、デリケートゾーンに塗るときは基本的に夜の寝る前とかにしたほうがよさそうです。

 

不満点B.長く使う必要アリ!

これはピューレパールの性質上しょうがないとは思うんですが、数日間とか数週間で結果を期待しちゃだめですね。

 

がんばって2カ月くらいは続けてやろう!って気持ちで望まないと心が折れちゃいます(笑)
医薬品とは違って医薬部外品だからあまり即効性を求めちゃいけないみたいです。

 

不満点を挙げるとざっとこんな感じになります!
ほんと量はもうちょっと増やしてほしいですね〜。
決して安い買い物じゃないんで、続けている身としてはなるべく量を増やすか値段をもっと安くするかしてほしいところです。

 

まぁそのために定期コースがあると思うんですけどねーー;
それとプラチナ会員制度っていう3回目の購入からさらに10%オフになる制度もあるんで、それを使っていけばけっこう安く続けることはできるので、長く使うなら最初から定期コースのほうが良いですね。