ピューレパールを販売する『HLJ株式会社』って?

ピューレパールを販売する『HLJ株式会社』って?

ピューレパールを販売する『HLJ株式会社』って?

 

ピューレパールっていったいどこの販売会社が作っているのか・・・

 

公式ショップ(キャンペーンサイト?)を見ると『株式会社ハーバーリンクスジャパン』って書かれていますがまったく聞いたことのない名前だったので、ちょっと調べてみました。

 

会社情報

会社名:株式会社ハーバーリンクスジャパン
所在地:〒105-0012 東京都港区芝大門1-3-10
電話・ファックス:TEL:03-5777-2752 FAX:050-3730-8742
設立:2011年 2月8日
代表取締役:牧野 一郎
事業内容:化粧品・健康食品の通信販売業務
ホームページ:http://harbor-links-japan.com

 

どうやら設立してから3年と半年ほどのまだ新しい会社のようです!
事業内容は化粧品や健康食品の通信販売が主なようですが、そのほかにも広告宣伝の企画や制作、ASP事業、Webマーケティングコンサルティングなど幅広い事業を展開中みたいですね。

 

販売している製品(医薬部外品)はピューレパールラポマインという製品です。
ピューレパールはわきの黒ずみに使うものですが、ラポマインという製品は“わきのニオイ”のための製品になってます!

 

実は、わたしはこのピューレパールに加えてラポマインも購入していたんですが、まさかこの会社の製品だとは知らなかったです。

 

ピューレパールを販売する『HLJ株式会社』って?

 

どちらの製品もいろんなメディア(雑誌のbea’s up(ビーズアップ)や女性自身、女性セブンなど)で紹介されたり、@コスメでも人気が高いので、知る人ぞ知る!って感じですね。
ただ、正直なところわたしは会社はおろか製品のことに関してすらぜんぜん知らなかったし、この製品のことをネットで知りました。
テレビとかじゃまだ見かけたことはないんで、これからもっと知名度が上がっていくかもしれないです。

 

まだ3年半の歴史の浅い会社っていうのもあるからこれからもっといろんなわきに使える製品とか販売していくかもしれないので、要チェックですね。